パパ、やってみるよ。

勝手気ままに色々書きます。ふーん。こんな奴もいるんだくらいで読んで欲しい。

年末に公園に行って学んだこと。姉の子供達も連れて公園に行ってみた。

こんにちは、メタジィです。

 

今日、姉の子供達と我が子を連れて公園に行って来ました!

 

姉の家の近くにある、割と大きい公園。

 

前々から行きたいなぁ〜〜っと思ってました。

 

で、今日、姉の子供と息子達を連れて行って来ました。

 

皆んな、ルンルン気分です。

 

もうすぐつくよ〜〜っ!とか言って、門が近づいて来ました!!

 

(^ ^)(^ ^)(^^)(^^)(^^)(^^)

 

 

 

 

 

本日休園!

 

(・・)(・・)(・・)(・・)(・・)(・・)

 

 

 

 

 

まじかよ!

 

 

いやいや、まだ近くにも公園にあるから大丈夫!^_^

 

 

行ってみると、誰も居ない!

 

 

やった!貸切じゃん!!

 

(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

本日休園!

 

(・・)(・・)(・・)(・・)(・・)(・・)

 

 

 

覚えておこう。

 

 

広告を非表示にする