パパ、やってみるよ。

勝手気ままに色々書きます。ふーん。こんな奴もいるんだくらいで読んで欲しい。

紙フライトがメジャーじゃないの!?ダーツフライトついて調べてたら紙フライトなる物を初めて知ったよ!

ダーツのフライトを探していたら、「紙フライト」と言う単語がでて来きました。

 

そう、ぼくは紙フライトを知りませんでした。

 

紙フライト。。

 

ペラペラの紙でできているのだろうか?

 

昔のダーツは紙のフライトだったのか?

 

んー、きになる。

 

一度、お目にかかりたいものだ。

 

検索してみよう!

 

ポチポチ。。

 

なになに?

折り畳み式になっていて持ち運びに便利?

リーズナブル?

ふむふむ。

 

 

TARGET VISION Flight ULTRA 1line [ターゲット フライト ヴィジョン ウルトラ ワンライン] (Blue)

 

 

ん??

これって?

ぼくの使ってるフライトが紙フライトなんだ。。。

 

初めて知った。。

 

 確かに予備のフライト持ち運ぶのに不便だと思ったことはないけど、これが普通じゃないの!?

 

しかも、今メジャーなのが成形フライト?なんだそりゃ?

 

どんなんのかな?

 

ポチポチ。

 

L-style フライト Flight L ディンプルシェープ ブラック (シャンパンリング対応)

 

え?これメジャーなんだ!

 

このタイプのフライトってぼくが昔ダーツしてた頃(8〜10年前)は、まだ出たてだったと思うなぁ〜。

 

ぼくも買った事はあるけど。。

たっけーな!って思いながらも試しに買ったのを覚えてるよ。

試しただけで終わったんだけど。。

 

ってか、これがメジャーってことは、今ダーツしてる人って殆どこのタイプなんかな?

 

うーん。

なんか、タイムスリップしたような気分だ。

 

 

広告を非表示にする