パパ、やってみるよ。

勝手気ままに色々書きます。ふーん。こんな奴もいるんだくらいで読んで欲しい。

【日記】ハロウィンの買い出し

こんにちは、地震速報のアラームに怯えているメタジィです。

 

 

所で、10月はハロウィンなんですよね?

 

今まで一度も祝った事無いけど、せっかく子供と一緒にいるんで、ハロウィンでもするか!って事で、大好きなDAISOへ買い出しに行って来ました。

 

お店に入ると。。

 

ありますありますっ!ハロウィングッズっ!

 

どれにしよう。。

 

何を買えば良いかわからないけど、とりあえず仮装のお面でも買うかっ!っと、長男くんと選ぶことに。

 

すると、早速。

 

これがいい〜〜( ´∀`)

 

と長男くん。ふと見ると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ッドンッ!

f:id:towaninagarerunagarebosi:20161021171133j:image

 

っ!キリン!!

なんで、キリン!?笑

 

 

 

ドラキュラとかカボチャとかもあるよ〜って言っても、

 

キリンさんになりたい〜〜( ´∀`)

 

まっ、まぁ良いよ。

 

 

 

次男にはカボチャの髪飾りを買ってあげました。

 

 

 

 

 

 

ッドンッ!

f:id:towaninagarerunagarebosi:20161021171200j:image

 

ん〜〜似合ってる似合ってる。

 

 

お菓子も適当に買ってみました。

 

パーティはいつするかな。

 

 
にほんブログ村

 

 

 

広告を非表示にする