パパ、やってみるよ。

勝手気ままに色々書きます。ふーん。こんな奴もいるんだくらいで読んで欲しい。

はじめまして

はじめまして、20代でメタボリック症候群と診断されたメタボ親父こと、メタジィです。(今30代ですっ。汗)

 

えー私は現在、2歳と0歳の男児の子育てに毎日奮闘しています。

 

今回、「なにか新しい事に挑戦したい!」と思いブログを始めてみる事にしました。

 

何から始めて良いかわからないですが、日々の出来事などを書いていこうと思います。

 

また、このブログを読んでくれた子育て世代のパパが、今よりもっと育児に参加するようになってくれたら嬉しいです。

 

以上。

 

↓↓良ければポチッと押さないでください。↓↓


にほんブログ村

広告を非表示にする